人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は月 ふゆ雪さえて

愛すべき小さなお菓子♪



愛すべき小さなお菓子♪_c0368028_11153683.jpg


母が亡くなってからは
あまりにも自由過ぎて戸惑っています

そんな中、誘われることもあって
出かけるようになりました

久しぶりに行ったショッピングモールで
こんなかわいい水菓子を見つけました

いちごと栗を買ってきたのですが
ほかにはメロンだったりスイカだったり
夏の果物などのきれいなゼリーです

見た目がかわいくて
つい買ってしまいました(^^)

大好きなオレンジを使った
美味しそうなパンも

生地にもオレンジを練りこんでいて
香りがよく、今の季節にぴったりな
爽やかで美味しいパンでした

薄く切ったオレンジを
アイスティーに浮かべて♪♪♪

大好きな歌が聴こえてきそうです


愛すべき小さなお菓子♪_c0368028_11152636.jpg


明日はHaruと都内に
やっぱり食べ物を目的に
出かけることでなっています(笑)





by hanana0219 | 2019-05-27 12:27
<< アジサイの日々 あえてドクダミが好き >>